ブログ

おはようございます。まるかんキラキラ光が丘店の後藤恵理子です。

 

家族と子供のための人生から、あなたが主役の人生へ!

あなたらしく、健康で美しく輝く明日を全力でサポートいたします。

 

 

 

今日も、大切なあなたに

一人さんからの素敵なメッセージを贈ります。

 

☆しあわせセラピー☆   

「いい人」は、人から言われたことを、きちんとやりとげるのが得意です。   

ところが、いつも人に言われてから、受け身で物事をやっていると、どうなるでしょうか?   

何かやるときに、人の指示を待つようになります。   

この「受け身」の姿勢でいることが、運気を落とすのです。   

幸せになりたければ、自分で自発的に何かをすることです。   

自分の気持ちがなんとなく停滞しているとき、なんだか「幸せ感」が薄れているとき、自分の心を見直してみてください。   

「なんか、楽しいことがないかなあ」   

「誰かが、楽しませてくれないかなあ」   

こういう「待ちの姿勢」になっていることが多いもの。   

不幸な人は、誰かが幸せにしてくれるのを、待っているのです。

待っているだけで、何かいいことが起こるでしょうか?   

いいえ、待っていても、何も起こりません。   

不幸な気持ちで待っていても、せいぜいくるのは「病気」とか、「トラブル」とか、税務署の審査とか(笑)   

楽しいことは、何も起こりません。   

楽しい気分になりたかったら、自分から行かなければいけないのです。   

誰かがやってきて、あなたを楽しませてくれることはありません。   

例えば、ディズニーランドに行きたければ、家を出て、電車に乗って、ディズニーランドの門の前まで行かなければなりません。

それと同じことなのです。   

家で待っていても、ディズニーランドがあなたの家に来ることはありません(笑)   

ミッキーマウスがあなたの家をたずねてくることもありません(笑)   

ミッキーマウスに逢いたかったら、自分の足で、ディズニーランドに行かなければならないのです。   

そして、ディズニーランドに行くよりも、さらに幸せを存分に感じる方法があります。   

それは、自分がミッキーマウスの着ぐるみでも着て、老人ホームをまわったり、養護施設をまわって、人を楽しませることです。

そうやって、自分が自発的に人を喜ばせるようになったとき、「自分から行動するって、なんて楽しいんだろう!」と初めて実感するでしょう。   

「誰かに、楽しませてもらおう」   

「誰かに、幸せにしてもらおう」   

そんなことはできないのです。   

あなたが自発的に何かをして、そのことで人を喜ばせたとき、あなたは深い幸せを感じるでしょう。   

そして、あなたの運気も、飛躍的によくなっていくのです。   

斎藤一人 著   
『人とお金』より

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

ホームページができました。ネットショッピングもできます。

下矢印     下矢印       下矢印

http://www.marukan-hikarigaoka.com

 

 

 

 

 

 

「45才からますます輝く!ウィズエイジング7日間講座」

下矢印  下矢印   下矢印

無料メルマガのご登録はこちら

メルマガご登録者様限定、買い物をして、30ポイントで

サプリメントランチご招待券プレゼントを始めました。

白光カウンセラー

パワープレゼント 無料

カウンセリング 10,800円

予約」受付中

03-3976-7863

090-1202-4549

 

まるかん光が丘店では、斎藤一人さんの大きな愛から生まれた

質の良い健康食品や化粧品を取り扱っています。ラブラブ

 

 

お肌のお悩みありませんか?

美開運メイクレッスン 受付中

メイクレッスン 10、800円

 

ナチュラルなのにつやがある

幸せを運ぶ魔法のメイクです。

商品・美開運メイクのお問い合わせ

下矢印     下矢印    下矢印

東京都練馬区光が丘

03-3976-7863

090-1202-4549

https://www.reservestock.jp/page/inguiryfom/30534

houtenghuilizi61@gmail.com

繋がらない場合、必ずこちらからかけ直しいたしますので、

お手数ですが、留守番電話にお電話番号のご連絡ください。

ご注文の商品は、全国どこでも

配送いたします。

 

今日は、しあわせセラピのご紹介をしました。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。ラブラブ

感謝しています。ハート

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る